フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Category [カメラ ] 記事一覧

カミさん 早く帰ってきて~ デジイチ ゲットしたよ

  おはようございます。アラウアラウです。  一週間がアッという間に過ぎてしまいますね。 もう土曜日ですもの。 ついこないだ「日本テレビのウェークアップ見ながら書いてま~す」って 書いた気がするんですが・・・。 今も”ウェークアップ”見ながら書いています。 さて、朝の散歩の途中で見かけた可憐な花です。 名前は ”オオゴチョウ(大胡蝶)"  沖縄の三大名花の一つだそうです。 蝶が飛んでいるような姿です。 やっぱりキ...

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント