フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Archive [2012年12月 ] 記事一覧

お久しぶりです

span style="color:#000033">  こんにちわ。アラウアラウです。  私の知合いの方々、久しぶりの更新です。 まだまだフィリピンで生きております。 家のインターネットが約1ケ月不通でした。 あと、会社のパソコンでは厳禁ですのでなかなか読むこともできなかった次第です。 さて、 今日はクリスマス。 9月以来の連休がとれ、とてもとてもマッタリとした、Happyな気持ちになっています。 (カミさんと子供は実家に行っていますし)...

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント