フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Archive [2014年07月 ] 記事一覧


すごかった台風

  こんにちわ。アラウアラウです。 久しぶりのアップです。 最近は仕事ばかりで、新しいトピックスが無かったもので。 しかし、今回の台風の風の強さ! 半端じゃなかったです。 この10年間で最強の風台風でした。 それを示すのが、私の住んでいるビレッジの様子。 この写真を見てください。 7月16日の午前7:00. 家の前の道路、過去最大の荒れようです。 折れた木がうちのオンボロピックアップに当たっているし。 迎えの車も...

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

