フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Archive [2016年06月 ] 記事一覧

今度はヌーバリーのけんじ亭に挑戦

  こんにちわ。アラウアラウです。  毎日が平穏無事に流れています。 たまには美味しいものをと思い、近所のヌーバリーの有名日本食に行ってきました。 以前書いた ”山頭火”はパスして、”けんじ亭”に行きました。 ここもフィリピンでは有名店です。 ここがヌーバリーのモール。 いつも人が少なく空いているのがいいです。 けんじ亭の入口です。 ただ・・   はす向かいの”山頭火” や ”かつ空” と較べると、  入口が殺...

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント