フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Entries

やっと仕事が終わりました


  こんにちわ。アラウアラウです。
 随分久しぶりのアップです。 生きてますよ~

 約4年半続いた仕事がようやく終わりました。
 しばらくは以前と同じプー太郎ですのでまたブログもアップしていきたいと思います。
 
 手始めは朝の散歩から、、、

IMG_9309640-480.jpg
 家のまわりは約5年前とそんなに変わってません。
 変わったのは両側のお隣さんがそれぞれ 四駆タイプの車に変えている事。
 フィリピンの好景気は続いているのです。

 それにひき代え、我が家は相変わらず92年式コロナを修理しながら乗り続け
てます。 だってこの車がすきなんだもん

IMG_9310640-480.jpg

  家の前の大木も幾多の台風にもマケズ、どっしりと構えています。

  という感じで、初回はこんなもんでしょうか。


  では 皆さん また。



↓↓できれば、ポチッと投票お願いします
↓↓このすぐ下の「フィリピン情報」のところを

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント