フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Entries

プライムで音楽ワクワク


  こんにちわ。アラウアラウです。

 今日も眩しい日差しのフィリピンです。

 実は私 音楽好きでして、大げさに言うと
  ”音楽がないと生きていけない” 派 なのです。

 日頃使っているパソコンですが、スピーカーはBose 。
 以前の上司がフィリピンから転勤する際に安く譲ってもらい
ました。 シンプルな2スピーカーなのにいいサラウンド音が
するのでとても気に入っています。

 ただ、私にとって本当に聞きたい音楽ソースは古いカセット
テープばかり。

 やはり10代、20代の音楽が一番心に響きます。

 フィリピンに来てから3台くらいカセットデッキを買いましたが、
2年前に壊れてからはなかなかカセットデッキも見つからなくて
そのままになっていました。

 それが 今解決され快適な音楽ライフになっているのです。
パソコン

 それは ”アマゾンプライム

 本来は日本に居てこそのプライムサービスでしょうが・・
 今年の初め日本に一時帰国した際に試してみて、
 ・曲の豊富さ、
 ・ワンクリックで勝手に選曲してくれるのがピッタリ合っている

 のが、気に入りました。
 ひと月300円台なので、私的にはコスパは十分です。
 
アマゾンプライム

 今日も昭和ポップスからボサノバ・ジャズ・フュージョンと
雑食な音楽を聴きながら 過ごしま~す。
 (因みに一番のお気に入りは岩崎弘美ベストです)

  皆さん 今日も良い一日を 。 では また。



↓↓できれば、ポチッと投票お願いします
↓↓このすぐ下の「フィリピン情報」のところを

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント