フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Entries

キティ車って はやっているの?


  こんにちわ。アラウアラウです。

 フランス大統領選が終わりました。
 今度は何のサプライズもなく、平穏な経済状態が続いています。
 今日は韓国の大統領選、これも特にサプライズは無いでしょう。
 世界情勢も暫く落ち着いてほしいです。

 さて、先日イミグレの前でで面白い車を発見。
キティ車
 最近の車は詳しくないのですが、車はフィリピンでは珍しいワゴンR
でしょうか?
 
それよりもこの一面 ”キティペイント” 笑っちゃいました。

 それとボンネットに書かれた ”愛欲”。
 持ち主は、日本人じゃないですよね。

 しかしよく考えてみると 最近回りでキティのペイントがされた
キティ車”をよく見かけます。

 そして今朝の散歩、いつもラジオ体操をしているクラブハウスの
駐車場で、
 ホイールまで 微妙な色 のファミリアを発見。 
 近所のキティ車
 ワンポイントでキティのステッカーが貼られています。
でも  外観だけでなく、内装も同色のよう・・・・

 よく、覗き込むと・・・



近所のキティ車 2

 内装も全て同色に張り替えられてして、その上 キティ に
なっていま~す。

 熱狂的なキティファンなの?

 キッズサービスでやったの?


 ドライバーがどんな人なのか、気をつけてみたいと思います。


  皆さん 今日も良い一日を 。 では また。



↓↓できれば、ポチッと投票お願いします
↓↓このすぐ下の「フィリピン情報」のところを

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント