フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Entries

大空の光の線

  こんにちわ。アラウアラウです。

 早起きはするものです。
 今朝の散歩で珍しいものを見ました。

 これ判りますでしょうか。
空の線
 夜明けの直前で、地球は丸いので高度の高い雲には陽の光
が当っています。

 写真では判りにくいでしょうか、空に一本の線が引かれたのです。

 その線は頭上を越え、
空の線2
 ずっと、西の方に向かい、

 陽の出とは反対側の西の地平線まで続いていました。
空の線3
 東の地平線から西の地平線まで、一本の光の線が続いて
いました。

 地球って丸いんだ と肌で感じたし、こんなまっ平な所に住んで
いるから、見ることができました。  

 今日は朝から気持ちよく 一日が過ごせそうです。


  皆さん 今日も良い休日を 。 では また。



↓↓できれば、ポチッと投票お願いします
↓↓このすぐ下の「フィリピン情報」のところを

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント