フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Entries

タガイタイへのテストラン

  こんにちわ。アラウアラウです。

 今日は日曜日、直ったスーパーフォーのテストランに行って
きました。

 起床は4:30. 出発は5:30です。
早朝
 夜明け前寸前のこのタイミングが一番道路が空いています。

 今日のところはテストランなので、いつものタガイタイ スター
バックスで引き返します。
20170716_055632640x480.jpg
 以前はここに来るのに、25分でしたが今は35分掛かりますね。
 
 道路は良くなりましたが、車やトライシクルが増えました。
 
 フィリピンの田舎、ビッグバイクで走ると怖いのはいろいろな物
が旧に横切る事です。

 人、  トライシクル、 前はこの時間はあまり居なかったのです
がね・・・。

 あと、前と変わらず早朝の野良犬がタチが悪い。
 100キロで走っていても、吠え掛かってきます。
 一度なんか、100キロ以上で吠え付いてきた犬を跳ね飛ばし
てしまいました。 バイクの性能がいいので、こっちは転倒せず
に済みましたけど・・・・ 怖かった・・・。  

 いつもながら、スターバックスからの風景、なかなか絶景です。
タール火山
 ”雲海”って 感じです。

 残念だったのは、曇り空で日の出が見れなかった事。
日の出 なし
 まぁ、こういう日もあるでしょう。

 雨が降り始めそうだったので、急いで引き返しました。
 
 スーパーフォーの調子は全く問題なくてよかった。

 7:00には家に帰って、毎週見ている”サンデーモーニング”を
見ています。

 今日は、ゆっくりと休養します。

  では皆さん 今日も良い休日を 。 では また。



↓↓できれば、ポチッと投票お願いします
↓↓このすぐ下の「フィリピン情報」のところを

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント