フィリピン・ラグナ 花鳥風月

マニラの南30キロ。空気も美味いし、日本人も多い。  ここに骨を埋めよう・・って。

Entries

コスパ最高、竜馬2号店

  こんにちわ。アラウアラウです。

 前々回に紹介しました”竜馬2号店”。 昨日やっと行く事が
できました のでご紹介します。

 行ったのは朝の11:00でしたので、空いていました。
店内
 新規オープンなので、店内もとてもキレイで大画面TVまで
あり、 やっぱり竜馬だな~ って思いました。
 
 これがメニューです。
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
 
 アルコール類は置いていません。
 回転率を上げるため、これは正解だと思います。
 居酒屋ではなく、”ラーメン店”です。

 私は味噌ラーメンとチャーハンのセットをオーダーしました。

セット
 セットだと 120ペソ (約260円)

 これは とても安い!!


 味噌ラーメン単品だと、80ペソですよ~。
 (サッポロ一番の袋ラーメンでも50ペソしますからね)

さて、味の方は、
 300ペソ以上する他店のラーメンと比べると確かに味はイマイチ
なのは仕方ないですが、スープにしても麺にしてもインスタントラー
メンよりは絶対美味しいです。具も付いてますし。

 チャーハンはエビの香りが強くて、まるでエビチャーハン。
 少しパサパサしすぎのような気がしました。

完食

 とはいえ。 美味しく完食しました。

 あと、特筆なのは営業時間

 午前6:00 ~ 午後8:00 とのことです。
 これなら、朝食としても食べれます。
 
 とにかく、コスパは最高ですので、また行きます。
 メニューも多くないので、全種類食覇してみようかな 


  では皆さん 良い週末を 



↓↓できれば、ポチッと投票お願いします
↓↓このすぐ下の「フィリピン情報」のところを

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

アラウアラウ

Author:アラウアラウ
 フィリピン20年・・・
 やりたいこと、やったし、
 あとは 花鳥風月めでながら 
 のほほん のほほんと・・・・・

 フィリピン大好き男のブログです。
  よろしく。   

人生が輝き出す名言集 Ver2



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント